2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は涼しくてトマトは快適な気分で一日を過ごしてます(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも、涼しすぎて寒いカモ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

皆サマも風邪ひかないように気をつけて下さいね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

今日は【ストッキングフェチ】のお話をします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お仕事が入ったので、あるホテルに行ってきました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

お部屋に入るとお客サマは服ではなくて、ホテルにおいてあるネマキみたいなのがあるじゃないですか??
それを着てたんですね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
シャワーにもう入ったのかなぁ~と思いながら、ふと足元を見ると・・・


(._.?) ン?

顔を足の色が違うのにトマトは気づきました・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

もうシャワー入られてたので、トマトは急いで一人でシャワー入り、そく上がりました(((;-д- )=3ハァハァ



ここでプレイタイム!!
お客サマは脱ぎ始め・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

すると・・・


お客サマはノーパンで黒いストッキングをはいてました・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

呆然してるトマトに『トマトちゃんもノーパンでストッキングはいてよ!』と言われ・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?・・・トマトは言われた通り、ストッキングをはいちゃいました・・・(;´Д`)ウウッ…

そうしてるとお客サマは『ストッキングの上からローションたらして触って・・・』と・・・


Σ(・A ・;) エッ。。トマトはローションを取り出してストッキングの上から垂らし、ゆっくり触り始めると

お客サマは『そうっ!そこっ!!そこっ!!気持ちいいぃぃ~~~』って叫んでましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あまりにも声がデカカッタのでトマトはビクビクしてました…o(;-_-;)oドキドキ


それを続けてると今度はお客サマはストッキングから少し亀頭を出してくるんです・・Σ(・∀・;;;)エッ

お客サマは恥ずかしそうに『亀頭を少し出すと固定されて動かせないのが、たまらんっ!!』って言いながら一人で一生懸命、触りながらフィニッシュしちゃいました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

トマトは・・・いったい何だったんだろ・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

そのあと、お客サマは動けないらしく・・・

トマトは放置されたまま終わりました・・・( ̄~ ̄;)
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/112-724d1dea